マーシーのどたばた信仰日記
                                          NO.9

イエス様はナビゲーター U

とってもかわいがってもらった主人の祖母が倒れて入院したと聞き、すぐに病院に行くことにしました。夜の8時を過ぎ、行ったこともない病院を探しながら一人で行くことになりました。大まかな道順は聞きましたがなにせ私はすごい方向音痴。またまた行き着けるか不安いっぱいの中でイエス様に「どうぞ私のナビゲーターになって道を教えてください。迷わずにスムーズに病院にいけますように。」と真剣に祈りながらイエス様の声なき声に耳を傾けていました。
 田舎の夜道は暗く、標識や看板も見当たらないまま運転していると、「ここで左折」というはっきりとした思いが来たので曲がったら、病院が目の前に現れたのです!
 ハレルヤ!イエス様がまっすぐに病院まで導いてくださいました。


前のページ信仰日記次のページ