マーシーのどたばた信仰日記
                                          NO.3

 神様って、ハイテク?


 教会のキーボードが与えられました。礼拝のたびに用いられています。ところがある日、故障しました。鍵盤を押さえても音が出ず押さない時に音が出るのです。修理に出してみましょうということになりました。「いくら神様でもキーボードは直せないな・・・・。」と思ったとき「神様は人間を造られた方。人間はコンピューターよりはるかに複雑な構造でできているし、神様に不可能はないんだから・・・・・。」という思いが与えられました。
 それで牧師に許可を得て、キーボードの上に手を置いていやしのために祈りました。
 すると直ったのです!皆で喜び主をほめたたえました。その後は、調子が悪くなると手を置いて祈り10年使いました。


        前のページ信仰日記次のページ